モニター(ジャージーブラウン苺ミルク) | Asian Life

Asian Life

   .


モニター参加中です。

今回はこちら


味想百盛ファンサイトファンサイト参加中

季節限定の、ジャージー牛乳を使った

苺ミルクです。

北海道の生乳と

栃木の苺「さちおとめ」のコラボです。

で、届いたのがこちらで~す♪



豪華に10本です!

苺ミルクと聞いて、甘~い飲み物のイメージですが

こちらはどうでしょうか?




天然由来であっても着色料は使用無いことが

よくわかります。

ほんのり苺の色かな~と思うほど

薄いピンクです。

早々に飲んでみましたよ^^



濃厚な生乳に、スッキリとした甘さと

ほんのり甘い苺の味が

すごくいいバランスです

市販の苺牛乳は、甘すぎて

人工的に苺の味を牛乳に混ぜたような味ですが

この苺ミルクは、すべて本物!!と言う感じで

飲んだ後も、口の中はサッパリしてて

と~っても美味しいです!!

これなら、ゴクゴク飲めます!

本物の味!と言った感じです❤

大満足な苺ミルクでした~♪

味想百盛オンラインショップ