モニター(キレイナノ) | Asian Life

Asian Life

   .


モニター参加中です

今回はこちら


ドリペドファンサイト参加中

赤ちゃんやペットにも安心との事・・・

我が家にはワンコ2匹がいるので

こういうものには敏感になってしまいます。

飲めるほど安心と言うフレーズにも

魅力を感じますね~

さて、早々使ってみましたよ



大豆と水で作られた除菌消臭洗浄剤です。

この商品で私の特に気に入ったところは・・・

①ノンアルコール(界面活性剤を使ってない!!)

②アレルギーの心配なし!!

③川や海の水を汚さない!!

④サルモネラ菌・黄色ブドウ球菌等の除菌!

⑤消臭効果抜群!!

⑥野菜の鮮度を保つ

などなど他にもありそうです

商品は無香料のものとラベンダーのものがあるそうですが

我が家にはラベンダーの香りが届きました

またその香りも爽やかでいい感じです♪

我が家はキッチン周りと、ペット用品と

野菜に使ってみました~




ペット用品にシュシュ

まな板・フキンなどキッチン用品にシュシュ

カーペットにシュシュ

家庭菜園で収穫したお野菜にもシュシュ

そして、まだ効果あるのかわからないのですが~

家庭菜園の胡瓜に出来たうどんこ病にも

もしかして効果あるかも?!と思い

葉っぱにシュシュ

害もないし、安心して使えました

これでうどんこ病が治まってくれると大成功ですね!

安心して何にでも使えるのはうれしいです

ありがとうございました

ナノ君

キレイナノ 除菌スプレー 500ml

キレイナノ 携帯用スプレー 50ml

キレイナノ 詰め替え用2リットル

これで完璧!キレイナノ☆超お得☆福袋2014