モニター(ケイナインキャビア ニシンディナー) | Asian Life

Asian Life

   .


モニター参加中です

今回はこちらです


K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中

で、届いたのがこちらです




こちらのフードは、

アルカリ性のフードです!

ドッグフードのほとんどが、チキンやビーフなど

お肉中心なんですが

こちらは、「ニシン」のフードです。



ニシンはEPA・DHAが非常に多く含まれていて

サーモンと比べると、EPAは3.5倍

DHAは1.4倍、カルシウムは13.5倍です。

人間がほしい栄養分でもありますよね

ワンコも人間も同じなんですよね~



穀物不使用で予防医学を用いた

アルカリ性食品のペットフードです

さぁ 食べてみましょうね^^



ガツガツ

ガツガツ

瞬間でなくなりました~

おかわり希望中!




もうダメですか?

おかわりもらえましぇんか?

って言ってるようです。

ご飯の後は、おもちゃを引っ張り出して

いっぱい遊んでました。



元気いっぱい遊んだ後は

おもちゃもほったらかしで、爆睡しました(^-^)

ケイナインキャビア オンラインショップ