モニター(無添加みそ) | Asian Life

Asian Life

   .


モニター参加中です

今回はこちら


ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中

「無添加円熟みそ」です

我が家は、元々麹味噌を使っていますが

無添加を意識したことがありませんでした^^;

こちらの商品は

「米・大豆・水・塩」だけで作られていて

調味料や保存料等は使われていません。

お味噌は色々試していますが

最近では出汁入りのお味噌も多く出ていますが

本当はかつお&昆布等で出汁をとって

お味噌を使うのが一番美味しいのでしょうね

今回こちらの商品をモニターするにあたって

出汁をちゃんととって

使うことにしました

で、届いたものがこちらです



今回イベント参加の条件に

もちろんの事、ブログで紹介すると言う事もありますが

こんなうれしい条件だったんですよ~♪

なんと!!

大切な知人・友人へ「無添加 円熟こうじみそ」を

“プレゼント” していただける方


との事でした

なんと、大盤振る舞い!!うれしいですね~

で、我が家は早々に、実家に持って行きました

母親は、「美味しかった?どんな味?」と聞いていましたが

「とにかく食べてみて~!」と言っておきました(^m^)フフフ

お味噌は円熟と言うだけあって

いい感じで熟してますよ~~



こちらのお味噌は、20年以上も前から販売されてます

多分スーパーとかで見かけたことはあるはず・・・

いつも色々買ってるけど

正直このお味噌は食べたことなかった・・・

ごめんなさいm(_ _)m

今使いかけのお味噌があったのですが

食べてみたくて、このお味噌でお味噌汁を作りました

とてもコクがあってさすが円熟と書いてある!と思いました

濃厚と言う表現がいいのか、しっとりしてると言うのか

「これぞ味噌!」って言う味ですね

とても美味しかったです



ブロッコリーと椎茸とおネギのお味噌汁にしてみました

入れる具材によって、また味が変わると思うので

色んな具材で試してみます♪

我が家は毎日必ずお味噌汁食べるので

ほんとうれしいモニターでした~♪

今日は、「ワカメとお豆腐とおネギ」のお味噌汁にしよっと♪

ワクワク(0^^0)

ひかり味噌さんありがとうございました❤

【期間限定】 「無添加みそ」を大切な人へ♪ 2人分プレゼント!