モニター(コランコランのレッグウォーマー) | Asian Life

Asian Life

   .


モニター参加中です

今回はこちらです!

コランコランファンサイトファンサイト参加中


で、我が家に届いたのはこれで~す♪



応募の際に、希望の柄や色を聞いてくださったので

めっちゃうれしいです❤

私はグリーン系のチェックにしました♪

最近ブログでもよく書いてるのですが

今年に入ってから、神経痛がひどくなって

体を冷やしてはいけないって事で

今まで、興味の無かった(笑)レッグウォーマーを

最近1日中つけています。

朝~夜用と、就寝時用と1日2つ使います。

とにかく、レッグウォーマーを買うことから始まって

色々探したけど、

どれも毛糸の分厚いものとか、

反対にテロテロだったりで、なかなか気に入るのが

見つからず・・・でも無いよりいいので

使っていましたが

今回モニターで当選したレッグウォーマーは

理想的です(^-^)

表面の生地は起毛タイプです。



手触りバツグン!!

そして、裏面は、特殊プリントしている

コランコランの文字の天然鉱石が

マイナスイオンと

遠赤外線を放出しています!

まさに、温泉パワーですよ!!



とっても温か!!!

しかも軽くて薄くてこの温かさに感動です^^

モコモコ感も無いし、ピチピチ感もないし

とってもスムーズにはけるレッグウォーマーです。

外出時でも全然OK!

お部屋の中でもOKOK!

って事で、まずはお部屋の中で・・・。

スパッツの上からつけてみました~



温かいですぅ~~~❤

お気に入りNO.1レッグウォーマーになりました~♪

色違いも欲しいなぁ(^^)

男性用もあるみたいです♪

足を冷やしたら血行も悪くなって

体のアチコチに不調が出てきますからね~

これからは、体を冷やさないよう、足を温めたいです。

コランコランさんのレッグウォーマー

冬場は、手放せない1つになりました~

ありがとうございました

大満足です(^-^)/

冷え性にはコランコランのレッグウォーマー

男性もレッグウォーマー使ってみたら快適過ぎた。