モニター(ホールマークのミニミニボックスカード) | Asian Life

Asian Life

   .


モニター参加中です。

今回はコチラの商品です

日本ホールマークファンサイト参加中

米国ホールマーク社の人気グリーティングカードが

日本限定ミニチュアサイズで登場です。

ミニカードが1柄5枚、封筒が1柄5枚セットになって、

名刺サイズのかわいい箱に入っています。

$Asian Life~ ベランダ菜園~

とっても可愛いミニサイズのカードと封筒です。

ちょっとしたプレゼントに添えるのにピッタリ!!

$Asian Life~ ベランダ菜園~

こんなに小さいのに、ちゃんと封筒もセットになってて

お誕生日のメッセージカードとして

使います!

$Asian Life~ ベランダ菜園~

そして・・・

使い終わった箱は、めっちゃ可愛いので

再利用できます。

$Asian Life~ ベランダ菜園~

名刺サイズです。

しっかりとした箱なので、使い道色々ありそうですね~

可愛いピンクがいいですねっ!

デスク周りの、小物を入れるのにちょうどいいかも!!

私は切手入れにしようかな~と考え中^^

$Asian Life~ ベランダ菜園~

ショップカードやポイントカードなんか入れてもいいかな~?

ミニサイズでも、十分存在感のある

ギフトカード&BOXでした♪

グリーティングカードといえば「ホールマーク」