モニター(大人のための飲むお酢ザクロ果汁入り紫いも酢) | Asian Life

Asian Life

   .


モニター参加中です。

今回はこちらです。

北野エースファンサイトファンサイト参加中
$Asian Life~ ベランダ菜園~

体の為にと思い、応募してみました

$Asian Life~ ベランダ菜園~

なかなかこう言う酸っぱいものは

続かないのですけど

今回のこのお酢は

女性にいいと言われてるザクロも入ってるし

九州産紫いも(アヤムラサキ)から造った紫いも酢に、

蜂蜜、オリゴ糖を加え、飲みやすくなってるみたいで

まずは、お水で割ってみました

$Asian Life~ ベランダ菜園~

飲みやすいです。

これはアレンジして、色んな飲み方してみようと思います

目の健康維持に役立つと言われている「アントシアニン」や

ポリフェノールが豊富に含まれているみたいです。

老眼にもいいのかなぁ~~~(笑)

さ~てどうやって飲みましょうかね~

牛乳で割ってみようかな^^

酸味がまろやかになりそうですね♪

レアチーズに入れてもいいみたいなので

ちょこっとデザートでも作ってみようかな~♪

楽しいですね。

レシピ集もあるので参考にしようと思います

これで健康になれるなんて、うれしいですね^^

北野エース オンラインショップ

「大人のための飲むお酢~ザクロ果汁入り紫いも酢~」