いきなり土からブロッコリーその後 | Asian Life

Asian Life

   .


今日は曇り・・・

でも、蒸し暑いです。

先日土からいきなりブロッコリーが生えてきた

ってお伝えしたのですが

その後の姿です・・・

成長中

$Asian Life~ ベランダ菜園~

明らかに、以前より伸びてます

これって、スティックセニョールでしょうかね~

面白いね・・・

土の中で育ったので、白いですね~

このままのばし続けてみます

さて、どうなるのでしょうね・・・(笑)

今日の独り言

$Asian Life~ ベランダ菜園~

昨日、また調子にのって

作ってみました~

先日モニターで使った、「メイトーのサワークリーム」を使い

こんなものを・・・

$Asian Life~ ベランダ菜園~

上のソースに、苺とかブルーベリーだと可愛いけど

冷蔵庫にあったのが、キウイだけだったので

こんな地味なものになりました(笑)

$Asian Life~ ベランダ菜園~

今朝の朝食で頂きましたよ

$Asian Life~ ベランダ菜園~

抹茶のラスクとドライマンゴー・プルーン

アーモンド・ピスタチオそしてヨーグルトとミルクティです。

本日は、パパさんの娘ちゃんと、ランチしてきました

今我が家でくつろいで、テレビ見てくれてます

娘ちゃんと言っても、もう21歳なんですけどね^^

ほな またひよざえもん やったねチョキ

ランキング参加しています

クリックしてもらえると、うれしいです(*^^*)


にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ

にほんブログ村



ベランダ菜園 ブログランキングへ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北海道の美味しい肉セット『厚切りラムジンギスカン&豚サガリセット』

【アロマスター】生ごみのニオイ対策用アロマスプレー モニター50名募集

【応募はアンケートのみ】ご新規さん歓迎!お取り寄せで話題のワッフルを“おあじみ”

応募はアンケートのみ!公式サイト連動企画!ワッフルアンコールキャンペーン

酸っぱい梅干し味わってみませんか?★海の精 紅玉梅干 モニター募集 10名様

ルイボスティーで作った、スパイシーカレー「ルイボスカレールーダーバン」10名さま