モニター参加中(★メイトー★サワークリーム) | Asian Life

Asian Life

   .


モニプラのモニター参加中ですクラッカー

今回はメイトーのサワークリームのモニターに参加中です!

メイトーファンサイトファンサイト参加中

協同乳業株式会社

土曜日にクロネコのクール便で到着!!

わーい めっちゃうれし~音譜

乳製品大好きな私なので、ワクワクで箱を開けました

1個かと思っていたら

よ~くモニター条件のところ読むと6個!!

ジャーン 6個入ってましたパー

$Asian Life~ ベランダ菜園~

わくわくしますね~あげ

で、どうやって食べるか?はてなマーク

まずは、そのままスプーンで一口頂きました

$Asian Life~ ベランダ菜園~

さわやかな酸味とまったりとした濃厚な味です。

さて、何に使おうかな~?と2、3日考えていました

で、昨日のお昼にまずは手軽に食せる方法を・・・ひらめき電球

って事で、トーストサンドに使いました食パン

$Asian Life~ ベランダ菜園~

関西人の好きな、食パン6枚切りを2枚使い(笑)

まずが、パンにサワクリームを塗り

その上に、ベランダで収穫したサラダミックスを敷きつめ

トマトのスライスしたものをのせトマト

マヨネーズを少しONしマヨネーズ

フライパンで焼いておいた厚切りのベーコンをのせべコーン

その上に、ケチャップをONしてケチャップ

更に、サワークリームを塗った食パンをのせ完成ですチョキ

アップルローズヒップティーと一緒に頂きましたコーヒー

かなりベストマッチンググッド!

やっぱり、サワークリームがプラスされるだけで

美味しさ倍増って感じで、なかなかGoodでしたGOOD。

お気に入りのランチメニューになりそうですハート

そして、夜は、こんな感じで使いました。

$Asian Life~ ベランダ菜園~

スペアリブを父親が大量に作ってくれたので

骨から肉をはずして

ビーフシチューに似たソースを作り

新たまねぎ玉ねぎ+人参を入れてにんじん

ベランダで収穫したスティックセニョールも入れた

ビーフシチューならぬポークシチューです。ビーフシチュー

いや、やっぱり日曜日に食べ損ねたあせる

タンシチューが頭に残っていたのでこうなったのかな?(笑)

で、その上にサワークリームを少し多めにONしました。

これまた、サワークリームが味を優しくしてくれて

めっちゃ美味しかったです!GOOD。

パパさんも大満足!!合格

これからも、色々なお料理に使ってみようと思います

美味しいね~サワークリームって恋の矢

そそ、タルタルソースを作ろうと思ってるので

このサワークリーム使ってみます♪

お料理苦手な私でも、ちょっとサワークリームを加えるだけで

なんか味がまとまる感じ?ニヒヒ

ちょっとまろやかになって、いいですよ!グッド!

オススメで~す合格

メイトーオンラインショップ