今週は会社がGWやすみなもので、時間あるので、DVDたくさんみてるのですが、今さらながら半沢直樹にはまっております。


主人公が大逆転で悪者をこらしめる、というわかりやすい展開ながら、半沢がタンカをきって論破する様は見てる誰もがスカッとしますね。


私はこのドラマの特に音楽が好きです。

https://www.youtube.com/watch?v=o3k-yf5RhlU&feature=youtube_gdata_player


このテーマ、かっこいいですよね。
特に前半の重くて暗い雰囲気から、2:26くらいで曇り空から光がさすように一気に明るくなるとこがたまらないです。


劇中でもすごいいいシーンでここが使われるもんだから鳥肌たちまくりでした。


是非続編でたら、リアルタイムでみようと思います。