Anniversaryってスペルあってます?

さてさて昨日は私が七年前からギターを担当しておりますインストバンド、Lyrical Sugarの10周年ライブでした!

Sweet Saltも一緒にライブに出させていただき、ロック向けのライブハウスデビューとなったわけです。

セットリストは
1、眠りにつくまで
2、金魚花火(大塚愛カバー)
3、Wind
4、He

という感じでした。

今回は特に新曲のHeという曲がこれまでになくロック調の曲だったわけで、ギターもおりゃーって感じに弾いてみたんですが、テンション上がりすぎて途中でコード忘れててんやわんやでした、個人的には。

次回ライブは10月19日日吉Napです!