某小学校での腸もみセルフケア講座 | 【四国・高松】腸もみで活き活きライフ blueレース

【四国・高松】腸もみで活き活きライフ blueレース

うどん県にある、腸もみとメディセル筋膜美療など元気を提供する小さな施術院blueレースからの情報発信blogです♪♪♪

今日は某小学校に家庭教育学級の講師としてお呼びいただきました。








最近はカルチャーセンター3社での腸もみセルフケア講座に加えて高松市、さぬき市、東かがわ市の幼稚園、小学生、中学生をもつ保護者向けの講座もご用命いただくことも増えています(^O^)

腸の大切さが世間の皆さまに浸透している証拠だなととても嬉しい限りです♡


施術院での健康と美容のお手伝いをさせていただく仕事も大好きですが、講座でたくさんの方にお伝えしていくお仕事も大好きです(^。^)



前職からセラピストに転職してから15年経ちますが、セラピストの仕事の可能性をひしひしと感じる今日この頃です。



マンツーマンでの施術、セルフケア講座、セラピストさんを養成すること、あらゆる仕事に必要性も感じつつ、今しかできない子育てとのバランスを見極めながらこれからも求められることに自分のキャパシティの中で応えていきたいなと改めて感じた1日でした(*^_^*)