ハイ。

暑い季節がやってまいりました。

えぇ薄着の季節ですね。

うん。

おいらはまだまだ薄着は厳しい。自爆

そんなこたーどーでもえぇ。

おいらの朝の通勤時間の楽しみはピーコ並みの

ファッションチェック。自爆

自分は棚に上げて。グハ。





ハイ。

背中をがっつり見せてる女性の方。

背中汚いと目立つYO-!!

姿見で背中チェックオススメします。

朝から気分悪くなったぢぇ。涙

うん、汚い背中ミチャッタノサ…。orz




あとさ、歩き方酷い人も多いわ~。

ほんとね、

どんだけスタイル良くても、

ファッション素敵でも、

10センチのピンヒールはいて脚長く見せようとしても、

膝からカクカク歩いてると、

全部台無し。

おいらも気をつけよー。

人の振り見てわが振り直せ。


やーん、イラスト作りたかったわ…。涙

あぅ。一日40時間ぐらいにならんかのー…。