お久しぶりですドキドキ
なかなかブログを更新できなくて申し訳ありませんショック!


最近、朝夕はだいぶ冷えますねショック!
羽織を探している方も多くシャツ系のジャケットはほぼ完売ですショック!あせる
以前紹介したもので、まだGETしてない方はお早めにGETされてくださいねニコニコキラキラ



また新作で羽織りItemが入荷したのでご紹介しますドキドキ

GHOST OF HARLEM
裏毛オパール加工パーカー
ブルーアイのブログ-201010011416000.jpg

¥6195

ジャストサイズで着れる、ゴーストオブハーレムでも定番の形のパーカーですキラキラ

COLORは
KHAKI
BLACK
D/GLAY



フード付きテーラード風カーディガン

ブルーアイのブログ-201010011414000.jpg
¥5145


サラッと羽織れるカットソー素材のカーディガンですドキドキ
大きめのボタンが付いていて、テーラードジャケットのようなデザインになっていますキラキラ

値段も安いし時期的にもかなり使えますよ音符


そして厚手のアウターも入荷しましたラブラブ!
綿オックスニットフード付モッズコート

ブルーアイのブログ-201010011408000.jpg

¥14490

COLORは
KHAKI
GLAY
BLACK


フードは取り外し可能で、ニット素材になっていますドキドキ
しっかりした造りなので、まだ想像しづらいですが、寒い冬も乗り切れそうですニコニコキラキラ


今月のJELLYでもまいちが着てました音符


ブルーアイのブログ-201010011404000.jpg


腕のベルトやニットのフードなど、デザインも凝っていますよ音符

値段もお手頃価格なのでぜひ見に来て下さいね音符



お問い合わせ先
熊本PARCO3階
blue I
0963274128