サングラス☆ | ALOHA`S HAPPY LIFE☆

ALOHA`S HAPPY LIFE☆

お付き合いしている彼と結婚することになりました!これからの幸せな日々をブログにアップしていきたいと思います☆


おはようございますニコニコ



伊勢丹に行った帰りに
無印の小さいウィンドウーに
ウェリントン型サングラスが飾って
あり目を奪われました(笑)


かたちが綺麗だったので
早速試着してみた所
とっても良かったのですが
黒が品切れ…。


レ○バン風で折り畳み式、
お値段2980円。
個人的には折り畳みなしでもいいのにな
と思いながら
地元の無印に行ってみました。



ラッキーなことに
折り畳みなしを発見!!
お値段1000円

すぐにお買い上げ♪







無印良品ウェリントン型サングラス☆
ネットでも購入可能でした!






ALOHA!






ご訪問いただき
ありがとうございます☆
よろしかったら、
応援クリックお願いいたします!

レシピブログに参加中♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村