ふるさと納税① 山形県庄内町 | ALOHA`S HAPPY LIFE☆

ALOHA`S HAPPY LIFE☆

お付き合いしている彼と結婚することになりました!これからの幸せな日々をブログにアップしていきたいと思います☆



こんにちはニコニコ





先日、ふるさと納税で
寄附をした山形県庄内町から
特産品の豚肉が送られてきました♪

冷凍された三元豚1.5キロです。


因みにふるさと納税といっても
自分の生まれ故郷でなくても
納税出来ます。

家は二人とも関東で
旦那さまは横浜
私も東京なので
故郷と呼ぶには…。



クール宅急便で
冷え冷えで配達されてきました!


豚しゃぶ、しょうが焼き
ニンニクバターでステーキと
とっても美味しくいただきましたニコニコ
















ALOHA!






ご訪問いただき
ありがとうございます☆
よろしかったら、
応援クリックお願いいたします!

レシピブログに参加中♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村