ワンプレートモーニング☆20140319 | ALOHA`S HAPPY LIFE☆

ALOHA`S HAPPY LIFE☆

お付き合いしている彼と結婚することになりました!これからの幸せな日々をブログにアップしていきたいと思います☆

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



おはようございますニコニコ



今朝は蒸しぱんをルクエで
作りました♪♪♪

レンジで作れるので
忙しい朝におすすめですべーっだ!











簡単ルクエで蒸しぱんレシピ☆
(2~3人分)

ホットケーキミックス 150g
牛乳 80cc
三温糖 40g
卵 1個
サラダ油 大さじ2


①ボウルに全ての材料を入れ泡だて器で
よく混ぜる。
②ルクエに①を注ぎ、表面を平らにする。
(上から5回位トントンと落とす)
③ルクエの蓋をして、500wのレンジで
5分位チンすれば完成。
(つまようじを差してつかなけばOK)
※膨らむのでルクエの蓋に若干生地がつきます。


今日も一日頑張りましょうアップ



ALOHA!




レシピブログのランキングに参加中♪
 よろしければクリックしてくださいね♪