ワンプレートモーニング☆20140314 | ALOHA`S HAPPY LIFE☆

ALOHA`S HAPPY LIFE☆

お付き合いしている彼と結婚することになりました!これからの幸せな日々をブログにアップしていきたいと思います☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おはようございますニコニコ



今日の東京はどんよりしていますくもり


昨日は凄い風雨でしたね!

彼が心配してくれて
最寄り駅で待ち合わせをし
タクシーで帰りました。

そんな些細なことだけど、
結婚して幸せだなって実感しました音譜



今朝はパンケーキです☆












もちもちパンケーキレシピ☆


ホットケーキミックス 1袋(200g)
ヨーグルト 大さじ3
水 ヨーグルトを含め180ml

①ボールに全て材料を入れる。
②お玉でざっくり混ぜ合わせる。
③テフロンのフライパンを熱し、
弱火でじっくり焼き完成♪


今日も一日頑張りましょうアップ



ALOHA!


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪