星空へラジオ#16 | ぶるーふりーだむ

ぶるーふりーだむ

妄想暴走お兄ちゃんの
脳内世界。

初っ端からおっぱいて(苦)


許可?


期待できそうな前フリ(-v-)


りんごキター\(^o^)/


ヨゴレ(笑)


出ちゃっただの垂れてるだの白いものだの///


大丈夫この娘(笑)


おっぱいプリンで大騒ぎ(笑×2)


簡単に


ももいち自キャラ批判(苦)


変態なだけじゃないんだ(爆)


まあそうだよね
うんそうだよね


何だこの空気(笑)


アブノーマルマイク(笑×2)


ゲストに丸投げ(苦)


りんご汁///


油断すると引きずり込まれる(苦)


ガチムチったら
何にでも反応するいちご(苦×2)


静止画


アニキの静止画(苦)


2人のあまりのレベルの高さに
置いてかれてるいちご(笑)


少し前にこのブログで書いたような気がする(苦)


噛み過ぎ


いちいち噛み付く年増(苦)


流れ弾喰うD(笑)


清掃がいまいちだったな(-_-)


ボリボリボー(爆)


あーそうそう
げときの間でね(笑)


おーやるの?


もう止めてあげて(爆)


大丈夫かいろいろりんご(TvT)


なんで訛ってたんだよ


あーそれはなかなかよく考えたな


でもいい?


拇印言い過ぎ(苦)


万華鏡だろ


やっぱり


初恋気分て


いちいちエ○い(苦)


おまん?


どうせこの番組なんだから
ピー入れても言っちまえばよかったのに(笑)


うぶげ定着したら面白いのに


オッサンに教わるのか(笑)


切り替えスゲー(゜O゜!)
上手い下手はともかく切り替えはすごい


やっぱちゃんとやればイけると思うんだが


穴が入った?


オイオイオッサンどうにかしろ(笑)


逆方向に限界(笑×2)


自分は暴走するのに
他人には厳しいのか


小賢しい(笑)


オッサンのままやらないでください


限界来た↓orz


若干ウ○い


りんご汁


きゃー
いちごうまし↑


師匠もう限界じゃねーか?


ここにもいるはわわ


はわわじゃなくてここにいるぞーだが(笑)


うぶげも2期は出るのかね?
いちごじゃなくてあXこだろうけど


Take2(笑)


すうぅ


はうぅ


当然の結果だ


まさかこのラジオを
乗りこなすゲストが来るとは・・・


そうでもなかった(笑)


遥か前方を行くゲスト


いいのかぁ?


ワイルドカードどびゅっしー(笑)
↑終了↑


前半が強烈過ぎて

最後のほうなんか物足りなかったな(-_-;)


来週もなのか・・・打ち切りとかならないだろうな(汗)