まるなげ | ぶるーふりーだむ

ぶるーふりーだむ

妄想暴走お兄ちゃんの
脳内世界。

俺こんなん知ってんだぞすげーだろ~

的なコメ、ムカつく反面ありがたい(-v-)

今回のは言われなきゃまったくわからんかったし。感謝。


つっても

中身的にはたいしたものでもなく(-_-)


うえだが自分に近い冷血なタイプな上に

それこそ「上」行っちゃってくれてるんで

正直気持ち悪い。

ってくらい(苦)


ゴマちゃんは見せ場もなく情報もなく

これと言ってよいところもなく。

難しいねラジオって。特にゲストだと。

つか

今回は回しがあまりにひど過ぎる。

単にラジオとして聞く分には面白かったけど

後藤麻衣狙いだとものすごく不満。悔しいです

                        ↑

                  (カッチカチな感じで)