日曜日に(7月10日…)日本から来たお友達と一緒にいろいろなところに行きました^^*
あ~~やっと書ける…(>_<)


ここは押鴎亭(アックジョン)駅3番出口に程近い映画館の1階にあるカフェ、
『TWO SOME PLACE』です。
$My Page

$My Page

このカフェ自体はチェーン店で、ソウルのあちこちでよく見かけます。
たくさんあるチェーン店経営のカフェの中でも、他よりちょっとオシャレで、
そして店内が広いところが多いかもしれません。

他のお店では見たことないのですが、こんなオブジェがありました。
ここが特別なんですかね…。
どうやらこの名前の方がデザインしたお店ということのようです。
$My Page


そして、このお店はもう一つ特別なことがありまして…
あの俳優・ソ・ジソブが経営するカフェとのことなのです!!!!
しかも、最近オープンしたのか…
グランド・オープン7月22日…と書いてあります。
私の考えですがもしかしてこの日にイベントをしてジソブ氏が来るのではないか…!?
と勝手に思ってます 笑
ジソブペンの方々はもうご存知かもしれませんが…
私までテンションが上がってしまいましたw
$My Page

$My Page

$My Page

店内はジソブ氏の写真がたくさんありました♪
$My Page


その他店内の様子。
$My Page

$My Page

$My Page

$My Page


ここでケーキを作っているようです。
$My Page


このエスカレーターやエレベーターはそのまま映画館に通じています。
まだ朝方だったのであまり人がいませんでしたが、話題の映画が公開される時などは
きっとたくさん人がいるのでしょう。
$My Page

$My Page


私のブルーベリーマフィンとカフェラテです。
$My Page


お友達が頼んだアフォガート…なんですけど、なぜかスプーンが2つ、ミニケーキが2つついてます 笑
$My Page

ここ以外でも見かけたのですが、アイスクリームを頼むと、だいたい大きくて、そしてだいたいみんなで食べるのかどうか気にします 笑
パッピンスをみんなで混ぜて食べる習慣があるからなんでしょうね~。

ケーキは、こんなに小さいのに、一口で幸せになるくらいめちゃめちゃ美味しかったです!!!!!(*^o^*)


その他、ショーケースに並んでるケーキたち。
みんな美味しそう~そしてひとつひとつが大きい!!
値段は日本とあまり変わりません。
$My Page

$My Page


私が頼んだブルーベリーマフィンも、日本にあるものに比べたらはるかに大きかったです。
そしてかなり美味しい。



ジソブペンの方は必ずこちらにお立ち寄りください!!(o^-')b笑