8日は学校の文化授業で、忠武路(チュンムロ)にある「明宝(ミョンボ)アートセンター」にて、
ドローイングショー“HERO”というものを見てきました!!

$My Page

$My Page

$My Page


言うなればNANTAみたいな、ノンバーバルのショーです。
これは、ステージに4人のモムチャンなナムジャが現れて、
さまざまな面白いパフォーマンスをしながら、
時にはダンスもありつつ(これなかなかかっこいいです。K-POPアイドルに負けてませんよ!)
絵を描いていくのです。

それが、ふつうなら何時間も何日もかけて描きそうなものを、
ほんの30秒~5分以内で描くからすごい!!!
ほんとにすごい綺麗だしかっこいいんですよ。

$My Page

$My Page


他にもあるんですけど、笑いあり感動ありで、
私なんかはある場面で感動しすぎて涙が出てきてしまったとこもあります。
モムチャンナムジャたちの動きに見とれてるといつの間にか絵が出来上がってることも…。
手品みたい、でもちゃんとアートです。
韓国って、結構アート的なものも強いんですよね。
いる間に芸術的なものにも触れてみたいと思ってたので、凄く良い機会でした。

最後にはナムジャたちとフォトセッションができますw
ソロだと時間かかりすぎるので全員まとめてでしたw

あまりまだ知られてないようですが、
面白キモ(?)かっこいいナムジャたちのショーを、是非韓国にお越しの際は見てみるのもいいかもしれませんよ!



ここに詳しく書いてありますо(ж>▽<)y ☆
http://www.konest.com/data/spot_mise_detail.html?no=2390

このページからは予約できないらしいですが、
ここにある動画が凄く分かりやすいです!!
見てるだけで感激します~~~また行きたい!!( *´艸`)
http://www.utravelnote.com/seoul/play/drawingshow