今日は、レベルテストで学校に行ってきました!!

レベルテストというのは、
授業が始まる前に、それぞれのレベルを確認し、クラスを分けるためのテストです。


基礎・中級・上級と3段階のみで、
私は基礎と中級の間のレベルなんですが(自己推薦)、問題見てみて
苦戦しない方が基礎だったので、そっちを受けました。

だいたい、私定期的にテキスト開いてノートとって、
基礎から誰かに習ったってことが全くないので、
これを機に基礎をきちんと学校で固めるのも良いかも…と。

多分中級って、恋愛ドラマとかメロドラマの内容なら8割分かるレベルですよ。
さっきもミスリプリー見てて改めて思ったけど、私、まったく分かんないですからね 笑



これが私が通う学校の正門(中入ったところ)です。

$My Page

7月から3週間の短期コースやってるのは2校しかないんで、
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、梨花女子大学です!!
最初のモーツァルトでジュンスはここの講堂のひとつを借りて練習してましたね^^*

写真若干ナナメになったのであまり臨場感が伝わらないですかね…
これ、めちゃめちゃ高低差があってめちゃめちゃ距離があるんです。


さっきの写真を背中にして撮ったところ。(梨大のメインストリートが少し見えます)

$My Page

$My Page


ちょっと伝わりづらいんですが、
この梨大(イデと読みます)のメインストリートにあるお店の上に、
なぜかこんなものが貼ってありましたwww

$My Page

昨日の今日なのでめちゃくちゃ興奮しまくり。。
アホ全開です。

ここで、ついに1人女子と友達になりました!!
テストが終わり帰路につくその道で、若干不安そうに歩いてる子がいたので
思わず話しかけてみたら、日本人で、しかも同じ下宿でしたwww
めちゃラッキー!!
今日はその子といろいろ出かけたのですが…
もう眠いのでまた明日書けたら書きますね。。


とりあえず、お昼に入ったあの『華麗なる遺産』の「神仙ソルロンタン」で基本のソルロンタンをオーダーしたことだけ。。

$My Page

最初はこんな状態で薄味の優しい味ですが、、
キムチ入れて真っ赤にして、塩いれて、粉唐辛子入れて、ごはんいれて…
すると、めちゃめちゃ美味しく生まれ変わります。。
これ、たぶん毎日食べても飽きないです。
みんながソルロンタン美味しいっていう意味がわかりました!!



明日は初授業です!!
おやすみなさい(^-^)ノ~~