ジュンス…
世界中のみんなが、自分の呟いた言葉を拡散するのは、やっぱりいやかな?
でも私達はジュンスの気持ちをみんなに知ってほしいんだ。。
미안 ^^
사랑해 ^^


$My Page

違うと..違うと..信じてきたけど..私たち5人の敵だと..同じようにそのように思っていたのに..
皆の敵だけではなかったようです..
私たちが一緒に敵だと考えてきたのに..感謝の意を示したということ...
一緒に活動出来ない時間の間に多くのことがあったようです..とても疲れますね;



$My Page

良いことだけ考えて... 聞いて.. 見ようとするけど..そうしてきたのに..
今日だけは本当にそれがとても難しいですね..私たちが離れていても..
これは違うんじゃないの兄さん...ぼくたちと同じ考えだったでしょ...
どうして..どうして..そうなるんだよ



$My Page

すべて愛さなくては..あらゆることを抱えなくては..その全部を私が抱かなくては..そうでなければ..^^


$My Page

そんな美しかった夢に今は試練が来ただけ..花の散った後私たちはまた始まる..また始まる..また始まる..再び..必ず





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
☆☆☆良かったら押してください☆☆☆