ユノとチャンミンのMVです~




申し訳ないんですけど、かなり毒舌です。

これ…
相変わらずのSMメロディだけどまたユ・ヨンジン先生ですか?

これが東方神起ですか…
歌唱力が売りの東方神起だったのに…
ヴォコーダーフル活用してて最近のアイドルグループとあんまり変わらないみたい。
3人がいてもこういう曲調にしたのかな?
なんかShineeの2番煎じみたいでやだなぁ。
これならますます東方神起って言いたくないな。
5人の中にいた時のユノとチャンミンの名誉を汚されてる気がして。
私にとって東方神起とは、韓国中の頂点に立つ絶対の存在だったから。
まぁ、2人が幸せなら…いいんですけど。。

アテナのOSTは結構好きだし、あのかんじで行くんだろうなぁと思ってたからちょっと残念。
あ、でも最後のチャミの叫びはライブで聞いたらきっとめちゃくちゃかっこいいんだろうなぁ。
早くテレビで見たいです!!


2011年は、言いたいことを言いまくりますね。
ただ悪口は言いません!!
自分はシアペンでJYJペンなんで、
自分なりにホミンを愛しててもこういうこと書くと誤解されるかもしれません。
しかし嘘がつけない私個人の率直な感想なんです。