友達が最近CNBLUEにハマったので、新大久保に探索の旅に出てきました☆


とりあえず今日のミッションは

1.A4サイズくらいのポスターをゲットするべし(顔がデカい方が良い)
2.10枚300円のミニシールをゲットするべし
3.サムギョプサルを食すべし!!!!


彼女のお目当てはCNBLUEのベース担当で、
マンネのジョンシンWハート

$My Page

かっこいい~!!
彼女も私も、元々バンドでベース弾いてる人ってのに弱いんですよ!!
でも私は今ドラムのミニョクの方が気になってる(´∀`)


かなり新大久保には通ってるので、
だいたいどの店にどんなものがあるかって分かってきます。

まずA4くらいのデカ顔のポスター。
これは、多分大久保通りの○○にあるよね!!
ってことで行ってみたらその店はどうやら閉店しておりました。。
うーん…2週間前に行った時はあったんだけど、
競争が激しいんでしょうか..

CNBLUEグッズって、ヨンファヨンファヨンファ、ヨンファばっかり!!!
ボーカルだし、かっこいいし、美男ですね出てて知名度高いし、分かるけどね~。
そういやFT ISLANDもホンギホンギホンギだね 笑

おかげでベーシストのジョンシンなんてマイナーらしくて、
店員に
「このヨンファが写ってるグッズの、ジョンシンのバージョンってないんですか?」
と聞いてみたところ
「…???」
という顔をされる始末 笑
「CNBLUEのベースなんですけどぉ~ヽ(;´Д`)ノ」
「ああ!CNBLUEはヨンファですね!」
「(うぉーーーーヽ(`Д´)ノ)はい、それでその、ベースのジョンシンの物はありますか」
「ないですねー」
「…あぁ…分かりました…」

という会話が彼女と店員の間で繰り広げられてました。。

結局職安通りの方でゲットしたんですが、道のりが長かったです 笑



そしてそして、次は私がどうしても欲しかった10枚300円のシール!!
これはかなりお得です!!
それなりに色んな人のが種類ありますが、
なぜかイ・ジュンギのやつが異様に、大量に、あります 笑
在庫処理分と思われるので、いささか古くなってたり、
新しい写真が無かったりするけれども、
新米ペンの私にとってはそんなことはどうでも良いのです(´0ノ`*)

先日11枚買ってったのに、懲りずに今日も13枚ゲットで450円です 笑


で~、
今日のメインはサムギョプサル!!
最近お気に入りの、「とんちゃん」というお店で食べてきました♪

お肉を焼く前です。
$My Page


韓国料理といえば
おかずの多さにビックリしてしまいますが、今回も健在です。
実はこれで1人980円です。

お肉を焼いてる最中~。
$My Page

人によって、焼き加減のタイミングがちょっと違うんですけど、
今日は結構ウェルダンでしたぁw
でも彼女はもともと焦げ付いた肉が好きという変わった趣向の持ち主だし、
私はサムギョプサルについてはカリカリに焼いてあるのが好きなので、何の問題もなしw

熱々のお肉を、ごま油と岩塩の独特なタレに付けて、
それをレタスとかサンチュとかエゴマに乗っけて、
お好みでネギとかキムチとか、おかずについてるもろもろをデコ盛りして、
それらをくるっと巻いて一口でぱくっ!!

口の中いっぱいに、塩味とキムチ味とごま油味とお肉の味と葉っぱの食感が広がって、
それがなんとも言えないハーモニーを生み出しています。。
たまらない美味しさです!!

書いててまた食べたくなってきましたw

ちなみに手前にあるのはざくろマッコリです!!
新大久保でも結構手軽にフルーツマッコリが飲めます。
マッコリが苦手って方は一度試してみてはいかがでしょうか。
すっごく、おいしいですよ。
私のオススメはカシスマッコリです♪


そしてこのお店では
焼肉食べた後にほとんどの人が注文するのが「やきめし」というもの。
肉焼いたのと同じ石板でキムチチャーハンを作ってくれます。
トッピングをすると1人大体600円くらいになるかな?
$My Page

今回は豚肉と、たまごと、チーズをトッピングしてみました。
これもめちゃめちゃ美味しかったです!!!!!


HPがありました。 → 「とんちゃん」


最後にプリ撮ったんですが、
最近のプリ機は目が勝手にデカくなるわ
撮るまでの動作が早すぎて事前に入念なリハを行っておかないと撮影で大失敗するわ、
ボロボロでした!!

最終的にめんどくさくなってポーズも思いつかないまま
手にしたものを前に突き出しただけのプリを置いて去ります。

$My Page

顔見せは致しません 笑
てか友人、ジョンシン見せてるつもりで見えてないし。
そしてジュンギ、勢いで頭鷲掴みしてミアネ!(´Д`;)



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
良かったらポチ☆してくださいヾ(@^▽^@)ノ