B2ST(BEAST)初のJAPAN 1ST LIVEが11月27日(土)開催されます。


【BEAST THE LEGEND OF BEAST VOL.1 ~2010 野獣伝説の幕開け~】

 ■日程:11月27日(土) 開場17:00/開演18:00
 ■会場:東京ビッグサイト・国際展示場 東4ホール (東京都)
 ■料金:グッズ付指定席-5000円 ※マフラータオル・ペンライト付



日本でライブやるK-POPスター(なんかあんまり韓流スターってかんじではないですね 笑)
としては、オマケも付いてこれは破格のお値段だと思いました!!笑

実は友人がコレに行くと言っておりまして、詳細を全然知らず
出遅れた感があったのですが…
ぴあから来たメールを見てたら今プレリザーブやってるとあったので、
即申込みしました~。

ぴあに会員登録していて、
更にちょコムを開設してるかぴあカード会員でないと申込みできない…
という関門はありつつも、
もしもその条件に合うのであれば是非~☆
って、自分自身受かるかどうか分からないのにオススメするのも変ですよね 笑
ぴあで今後この公演の一般発売は無いそうですので、
今回が最後のチャンスなのかな!?


プレリザーブはこちらから~
http://t.pia.jp/feature/music/beast/beast.html

ちなみに…
締切は明日(というかもう今日)
11月16(火)11:00
だそうです(^▽^;)


ちょっと豆知識…
B2STは本来BEASTと表記しますが
韓国語で2をイーと言うため、B2STとも表記されます。

なんか2PMに近いですかね?
こんな人達です。

BEAST - '숨' (Breath) M/V


「スム」韓国語で「息」という意味ですね。
全部は分かんないんですけど、「スミマッキョ(息がつまる・呼吸ができない)」とサビで言ってます。


これはデビュー曲です。

BEAST - 'SHOCK' M/V


これ頭にこびりついて離れないメロディですw




当たるといいな~~~!!!!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
良かったらポチ☆してくださいヾ(@^▽^@)ノ