昨日は突然思い出したように記事を1つUPしてみました。

考えてみれば5月のジュンスのガルアワ以来なんにも音沙汰なく過ごしていましたが…

自分自身整理の意味でも、この間の生活をなんとなく箇条書きしてみます。。


・ガルアワの前ですが、トン聖地巡りソウル旅行行ってきました。
クレビュー、アイス屋、ピザ屋は当然行きーの、トンジョン&バウソクセで焼肉満喫(バウソクセ閉店と小耳に挟んだんですが本当でしょうか?)。
ついでにテンタツカフェ、エブリシングでforever love熱唱(ジュンスに捧ぐ)、カラオケ二時間無料サービスいただき。
その上定番観光地も巡りお腹いっぱいツアーでした。
疲れすぎてレポれなかったのが残念だったので、
記憶のかけらをちょっとだけ貼り付けてみます。

$My Page
ソウルタワーに向かうケーブルカーの中から。
3声でユチョンが「うわー、うわぁ」とビビってた景色です。
ユチョンと同じものを見たこの喜び!笑

$My Page
ジュンスのオンマの犬。名前聞いたけど忘れちゃった。笑
ソンイだったかソヨンだったか…
ジュンスがポッポしそうなところにポッポしてきました。

$My Page
これは明洞のBSXという服屋さんです。
めちゃめちゃ、デカかった…(あっ!テヤンが写ってない(^o^;))

$My Page
この時は、街中の広告がほとんどBBと2PMで埋め尽くされてました!
ちなみにここはイルサンです。
イルサンには確かSJシンドンのお店もあるんですよねー。
行かなかったけど、どんなかんじなのかな?


・5月29日にK-POPディスコというオールナイトイベントに行ってきました!
元AST1のトモくんゲストでテンションぶち上がり 笑
全てK-POPのダンスイベントでとても楽しかったです。
またああいうイベントあったら行きたいな。
誰か行かれた方いらっしゃいますかね?


・6月はJYJの東京ドームへ。
多くは語りませんが、感無量でした。


・この頃に、エイネの映画上映も行きました。
前のより良かった気がします。
最近のは、行ってないです。。


・空前の「華麗なる遺産」ブームとイ・スンギブームが自分の中で起き、夏は韓国ドラマにハマりまくりでした。
と言ってもテレビのは見てなくて(美男ですねは見ました)、ほとんどDVDです。
なかなか消化できないので遅々としてますが…


・そういった中でパク・コニョン様にハマりました 笑
日本だとあまり知名度高くないみたいですけど、シアペンなら名前覚えてらっしゃる方もいそうです。
コニョンさんは本来ミュージカル俳優…
そう、ジュンスとあのモーツァルトをやった方なんです!!
もっと早く知ってればあの時コニョンさんのモーツァルトも見たのに残念でたまりません。。

$My Page
パク・コニョン氏です。
今はもう少しかんじが違いますが、この「風の国」というドラマ最高にカッコよかったです、、
チュモンの孫が主人公なので、チュモンを見た方は是非このドラマ見てみてください!

$My Page
モーツァルトバージョンです!!
このジュンちゃんの左の方ですね。
ちょっとだけ動画見れたんですが、凄く男らしく骨太なモーツァルトでした!!
そして右側で見切れてるモーツァルト、パク・ウンテさんはこないだのジュンスミュージカルコンサートでコロレド大司教を演じられていました。



・更にそういった中で今さら、本当に今さらイ・ジュンギにハマりました 笑
今まで誰のポスターも部屋に貼ってなかったのに、なぜか彼のだけはあります。ミアネジュンス…
今兵役で帰ってくるのは再来年…
なんてタイミングの悪いハマり方 笑

$My Page
ご存知イ・ジュンギ

$My Page
2週間程前に一等兵に昇格したとのことです。
軍隊って、こういう撮影の時もメイクしないんですね!


・この間、新大久保には四回くらい行きましたかね。


・K-POPは日本進出組に食傷気味になりつつ、B2STとinfiniteがいいなと思ってます。あ、U-KISSも好き。
ヨジャだとf(x)、rainbowもなかなか良いかな。
あとアイドルじゃないけどラップ二人組のシュープリームチームがすっごい良いです。



だいたい、こんなかんじで過ごしていました。



ブログ休んでたのには特に理由は無く。。
そして再開したのも本当に気まぐれそのものというヽ(;´ω`)ノ


ただ再開にあたって、書き方が少し変わるかも。
これからはトンブロというより、韓国ネタごちゃまぜの韓国ちゃんぽんブログになります!
多分きっと。
お休みしてる間、興味の幅がめちゃ拡がったためです。
雑多すぎて、自分でもどうしていいか分からなくなるかも?笑
でも楽しみ( ´艸`)


そんなかんじで、宜しくお願いします!



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
良かったらポチ☆してくださいヾ(@^▽^@)ノ