ショウケース、大成功だったみたいですね(*^▽^*)
6000人?
お客さんたくさん来ましたね!!
アメリカ人、韓国人、日本人…その他もろもろ
あらためて、彼らの人気の強さを示したし、
彼らを知らない人にも良いアピールになった筈です。
ダンスのキレも凄く良かったように思いますv(^-^)v


終わった後のツイ…

$My Page

僕の悲しみが今日 君たちによって幸せになった
..そう..君たちのためにもっと力を出すよ..
ありがとう 本当に~!!


わーんジュンスや~・°・(ノД`)・°・
こちらこそコマウォ…ってか、
その場にいなかったから、私が喜ぶことでもないかもしれないけど…

そしてもうひとつジュンちゃんハート
$My Page

中に入ることができずに外で待ってたファンの方々3000人..
一緒にすることができなくてすごく申し訳ないです。
その大きい愛まことに感謝致します...


写真見たら韓国でも日本でも変わらないくらい
歩道にペンがいっぱいいましたね。
なんだか凄く嬉しかったです。


ジェジュンWハート
$My Page

今日とても力を降り注いで疲れるユチョン
今日の公演場の外まで来てくれた6000人のファン凄くありがとう..
これでステージをあきらめることができなくて ..!
まだ撮影するけど残った力を出そう!


ず~っと仕事なんだね~

でも、2人とも、「やってよかった」って思いが
ツイから伝わってくるような気がして、
凄く嬉しかったっていうか、ホッとしたかんじがします。

$My Page

これは始まる前かな…?
これをキッカケに、アメリカでも認められたらいいな。。


そしてお疲れ山のユチョン(じぇじぇ撮影なの?笑)

$My Page


レギンス男子!!笑


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
良かったらポチ☆してくださいヾ(@^▽^@)ノ