…オマエ最近ジェジュンのことばっかじゃない!?
ジュンスどこ行ったーーーー!?

自分にそう語りかけてしまう日々ですが、もちろんジュンスのこと忘れてなんかいませんよ!!
でももうちょっと待ってて!!
ジュンスのことはあとでたぁ~っぷり愛してあげるからぁん♪(´0ノ`*)笑





ついにスナナレ2話当日になってしまいました!笑
これで最後になる、はず、の第1話ジェジュン特集③始めさせていただきます 笑

→ ①はコチラ

→ ②はコチラ


$My Page

あんなキツいことがあったけど、
それでもくじけず営業中のパク・ソンス。
しかし袖をかすりもしない、けんもほろろな態度でセールスお断り!と叩きつけられてしまう…
…この医者も分かってないですね!
これだけのイケメンが、
イケメンなのにもかかわらず、こんなに一生懸命やってきたら、
誰だってホロリと来るはずなんですけど。。
狙うべきは女医なのに、ソンスは自分の価値を分かっていない模様。


$My Page

$My Page

「あいご~…」

出た!!
韓国人の感嘆詞、あいごー!!
なにかにつけ隙あらばコレを言い放ってますね。
私も韓国語ペラペラになったら、これを使いまくりたいです。
そしてこの顔!
ジェジュン、この顔よくやりますよね!?
バラード歌ってる時とか、しばしばこの顔になってます 笑


$My Page

これ別になんてことないシーンなんですけど、
このジェジュンが相当かっこいいと思ってしまいました 笑
髪が風になびく様子とか!
なんかこの角度とか!
服はダサいけど、この体つきとか!!
分かりますかね…?このかんじ。。


$My Page

こらこら、おにーさん。
駅のホームで、携帯見ながら歩いてると落ちて轢かれるからまじ気をつけてちょうだいよ。
しかもニヤついてるんだから、もーこのコは。


$My Page

やったっ!!
て顔。
ハルと会えることになったんですねー。
嬉しいよね!!
何の楽しさもない生活の中で、ドクターにとってハルの存在は特別なものなんですよね。
良かったね。


$My Page

しかし…
ついに2人で会える直前で、かかってくる不穏なTEL。

このジェジュンかっこいいw 


$My Page

$My Page

「え、えっ??」

わー!
かわいいо(ж>▽<)y ☆


$My Page

見て!!
この貴重なデコ出しジェジュンを!!!!
そして中分けみたいになっててサラリーマン度アップしてる!!

電話の相手は、妹が万引きした本屋さんからでした。
妹のためにデコを晒しながら急ぐパク・ソンス。


$My Page

$My Page

…これ妹を見る目なんですけど(ごめん、妹…カットしちゃった)
結構、冷酷な目つきじゃないですか?
呆れてるってか…悲しさも混じってるような気がします。
とにかく複雑な心境です。。
でもかっこいいです。。笑 ←能天気


$My Page

妹のために頭を下げるジェジュン。
ところでこの本屋、なんか知ってる気がする…
調査に行かなければw
ゆけ、ビギラッチ!笑(カシラッチ的な日本風の意味です)

なんか、第1話目からさんざんな目に合いまくりですね…
これからどうなるんでしょうか?
北川先生によると、7話が重要らしいですが…
それでジェジュンがどうこうってことではないかもしれませんけどw
とにかく可哀想すぎでした。


ほら、彼もさすがに涙ぐんでしまいましたよ…。(ノω・、)

$My Page


2話はきっといいことあるといいね!!!!!







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
参加中です。クリックしていただけたら嬉しいです。