K-POP ALL STAR in Nigata | ~Trust U~

~Trust U~

Open My Mind..... MY FOOLISH HEART.

行ってきました、K-POP ALL STAR in 新潟

LIVE会場は新潟市にあるビックスワンスタジアム
私が今住んでいる所からは約30分ぐらいなんですが
一般車両も駐車場のチケットを購入すると
車で行ける会場なのですが・・・

何せ混むぞ!

って事でお昼前に出発

今回は東日本大震災復興チャリティーLIVEとゆー事で
被災の中高生はご招待となり
私の親戚の子達が参加となりました。

で、何故に私って
急遽この子のママ達(私のいとこ)が行けなくなり
たまたまお休みだった私が保護者として同伴と相成ったわけです

会場待ち合わせの子達(他人)を入れると小学~高校生まで約6人を連れて爆


スタジアム入口
photo:01


開場までまだ5時間ぐらいなのに凄い人で(><;)

色々と屋台がでたり
韓国商品館などもあり韓国のお菓子とかパッピンスとか
とうもろこし茶とか売られてたり
韓国観光公社のブースとかもあってかなり本格的でした!

photo:02


タワレコも出店していてK-POPのCDやDVD販売もあり!

ちなみに、ちなみにですけど
SUPER JUNIORの商品は
一切どっこにも置いてありませんませんでした( ̄_ ̄ )


新潟は湿気が凄く、気温が低くても常に蒸し暑い状態で
昨日もムンムン

そしてお空の様子がだんだんあやしくなり始めたりして~~~
一旦車に戻り
中学生がかったBEASTのアルバムで予習w
だって私、一曲も知らなくてww

そして開演同時に入場でーす

photo:03

で座席に座ると・・・

なんとアリーナセンターど真ん中の前から3列目
びっくりする程の神席~~(((( ;°Д°))))

それよりも当日、CS生放送って事で
物凄いカメラの台数で本気で嫌になりました
終始タオルかぶってますw

(てか写真ホントはだめです、ダメなんですが
私の前にいる係員のお兄さんがほんとにヤル気ゼロで・・・
なので写真をガンガン撮らせてもらいました爆

本当は添付したい所なんですが
これは違反行為になるのでブログ等にはあげません)


もういろんな所でレポはあがってると思のでセトリは省略

もう何に興奮したって2PM!!
すっごくかっこよかったです(=◇=;)
かっこよすぎて驚きました~~\(゜□゜)/
テギョンとニックンやばいですね(汗)
ジュンスとチャンソンのパフォーマンス力の高いこと!!
そりゃ人気なわけだーと納得!!!

もう始まってすぐぐらいから
本格的に雨が降り始めてたり
若手は知らないグループばかりなので
疲れてちょっと座っちゃったりしてたんですが
もう2PMで復活!

2PM HANDS UP~


かなりのスペシャルな内容で
ヨンソカップルとか1DAYでのステージとか
TEENTOPとINFINITのコラボとか(区別つきませんでした)
他にもかなり豪華((>д<))
ってアバウトですみません爆
ぜひYoutube見て下さい!!

てか、ヨンファの男前ぶり…
ひさっしぶりに心の奥底から誰かをかっこいいと
思いましたね爆
絶対最後指さされたと思うんだけど
って隣のいとこに言ったら
俺もさされたよって言ってました爆

で前回行く前にゆっていたスジュタオル
雨が降るって事で
やっぱりスパショのバスタオルを持参!!
ずっとかぶっていたのはこれですww

でもさすがに表は使えなくて
裏にして使ってたりしたけど
あちらこちらから
「スパショのタオル~~」との囁きが聞こえ
高校生のイトコの子たちに
バレバレだよって散々つっこまれましたww

LIVE中
前列でスパショのバスタオルかぶってる人が
うつっていたら私です
もう雨が強くなって途中から、普通に使ってましたww

2PM・2AM・CNBLUE・少女時代・KARA・NORAZO以外は
ホントに分からなくて(^o^;)
でもBEASTの人気は凄かった気がします
BOYSでは唯一掛け声あがってました!

もうね、BOYSグループの時
知らない私はその衣装
ウニョが着たら似合うな~とか
ギュに着てもらいたいな~とか
イェソンさんに逢いたいな~とか
リョウクってやっぱり可愛いんだな~
とかそんなことばっかり考えてました(爆)
ほんとすみませんm(__)m

やっぱりそう簡単には他のグループには
落ちないもんですね(^▽^;)

ソシとカラは完璧でした(T▽T;)
あまりの可愛さに鳥肌たったし(爆)
いやーソシと同じ事務所って疲れるね
とも考えてました私ww

で何でか分からないけど4minuteのHeart to Heart
でグッときたんですよねf^_^;
マジで泣きそうになりました
いい歌だね~


入場時に配られたパンフレット
photo:04


チャリティグッズ
photo:05



そして公演終了後のスタジアム前の交差点なんですが
すごーい渋滞で
まるで韓国の道路の様にクラクションなりまくりw

そしてその道路をみんな歩いて帰るわけですが
この日、新潟駅までシャトルバスがでていて
なんとそのシャトルバスを出演メンバー達も利用してた様で
この交差点を通る際に、手を振ってくれたりしてて
いちいち大絶叫w
私も何台か見かけて手を振りましたww
photo:06


そんなこんなで凄く楽しかったです爆
雨に濡れても一生懸命なみんなの姿に感動(:_;)
全額寄付なんだもんね
素晴らしいです(ノДT)

こうやってたくさんのグループが集まったLIVEを
見るのもいいもんですね!
でも私はやっぱりSJがいないとな~
と身にしみました(x_x;)

なので私的にはやっぱり一体感を感じれる
単独コンの方が好き❤