夜中にふと覚醒して

何かのメッセージが降りてくる事があり

頭の中で「これブログに書かなきゃー」と思いつつ

朝起きたら、すっかり忘れてるのよね。

よくあるんです。


だいたいはYouTubeでバンされる系のやつね。

ふんわりとお伝えします。



「さすがに、おかしな事が起きていて

インボーロンと言われて馬鹿にされていた事が

本当だったと言う証拠が出始めています。


少しずつ、ちょっとずつ

そーっと、気づかせないように

本当の事が出てきてますよ。


マスコミが大騒ぎしている事は

きちんと裏をとって、自分で調べて

鵜呑みにしないようにしましょうね。

気づくチャンスです。


そして、同じパターンが来ますよ。

不安を煽るパターンが。

過去に学びましょう。


気づいてる人は、今まで一生懸命説明してきました。

でも、インボーロンだの、そんなわけないと

わかってもらえないので諦めてしまいました。

あきれてしまい、もう言わないだけです。

今後ますます、二極化が進む事でしょう。


そこもふまえて

自分軸で、自分の意思で考えて

行動する事が大事になってきます。


同調圧力で苦い経験をした人は

同じ後悔をしないように

おかしな事はおかしいと言う。

イヤな事は「イヤです」と

拒否する勇気を。」


もっと強い内容でしたが、要約するとこんな感じです。


気づいてる人は

そんなの、とっくに知ってるわ!

と言われるかもしれない。

別に戦うつもりもないし、思想は自由。


モヤモヤしながら

自分を明け渡してはいけない。

仕方ないではすまない。



自分の身体に感謝しよう。

自分の身体を愛して大事にしよう。

食べ物、口に入るもの、

身体に入れるものに気をつけよう。


それには、自分で調べて

納得した行動をしよう。


今まで気がついていなかった人は

気がついた時にグルっと世界が変わるよ。


チンアナゴ。

可愛さのあまり

危なく、ぬいぐるみ買いそうになった。




ゴットクリーナーって

こんな感じでやってます。

同じ料金で1時間出来ます。

予約時に再度アナウンスしております。


 

予約のしかたは1番下の

予約フォームでお願いします。


日時の希望を3パターンほど

教えてくださいね。

 

例 

①8月23日1時から

②9月1日10時から

③9月4日11時から

 

こんな感じだと

わかりやすくて助かります


ゴットクリーナー料金

30分 3500円です。


その他、お得な回数券や

出張は2名以上、千歳市のみで

受け付けております。

↓こちらで料金などご確認ください。

『デトックスを特におすすめしたい人』デトックスを特におすすめしたい方はこちら ①冷え性の人 特に足がいつも冷たい人は毛細血管に毒素が蓄積している可能性があります。私も常に足が冷たい人でした。  …リンクameblo.jp

予約フォーム

ゴッドクリーナーの予約リンクssl.form-mailer.jp