おはりこくらぶ | BlueClover ブログ

BlueClover ブログ

BlueCloverハンドメイド雑貨&レンタルボックスのお店

店内紹介&商品紹介

こんにちは音譜


今日は筑紫野市のイベントおはりこくらぶ に参加しましたニコニコ


古賀インターから高速に乗って筑紫野まで移動ビックリマーク


おはりこくらぶは素敵な作家さんがいっぱいです音譜


BlueClover の委託作家さんも参加してますよニコニコ


BlueClover ブログ

BlueClover 人気作家さん方々音譜ワイヤー作家さん&羊毛フェルト作家さん&レジンアクセサリー作家さんの商品を沢山納品して頂きました合格
BlueClover ブログ

BlueClover ブログ
写真は一例ですので参考までに…
BlueClover ブログ
今回も冬バージョンの素敵な作品がいっぱいです音譜


皆さん、お楽しみに音譜私も楽しみ~音譜



イベント会場に作家さんが納品に来てくださいましたドキドキ


甘い物好きな私に差し入れまで…プレゼント
BlueClover ブログ
高級和菓子ですキラキラ
BlueClover ブログ
皆で美味しく頂きましたドキドキ
BlueClover ブログ
とても美味しかったですビックリマークありがとうございましたラブラブ


私って本当に幸せですねラブラブ!



皆さんのお蔭でオープンから半年を迎える事が出来たビックリマーク感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ


お祝いメッセージありがとうございましたドキドキ


これからも、もっとも~っと頑張りますので宜しくお願いしますニコニコ



BlueClover

福岡県宗像市日の里4丁目7-8

月曜日~金曜日

10:00~15:00



       ペタしてね


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ  
   キラキラ矢印       キラキラ矢印

ハンドメイドブログに参加しています良かったらクリックshokoponしてみてね四つ葉



ショップオーナー&ショップオーナーを夢見ている人
ショップオーナー&ショップオーナーを夢見ている人




ハンドメイド作家

ハンドメイド作家