店内の雰囲気&イベント参加 | BlueClover ブログ

BlueClover ブログ

BlueCloverハンドメイド雑貨&レンタルボックスのお店

店内紹介&商品紹介

こんにちは音譜


皆さん、お元気ですか!?


今日はあとりえこのは に参加しましたニコニコ


いつもの様に99さんと一緒です音譜
BlueClover ブログ

BlueClover ブログ

BlueClover ブログ
今回もお店の作家さんの商品を持って行きましたよ~音譜


仲良し作家さんや初めてお会いする作家さんとお喋りが出来て楽しかったで~す音譜


あとりえこのはのイベントは楽しいから大好きですニコニコ


また機会がありましたら是非参加させてください合格



お店番は妹のんにお願いしていたので、イベント終了後、お店に戻りました車


いっぱい商品納品頂きましたので、お店の写真をUPしますアップ


BlueClover ブログ

BlueClover ブログ

BlueClover ブログ

BlueClover ブログ

BlueClover ブログ
商品納品ありがとうございました音譜


作家さんから綺麗なアナベルを頂きましたあじさい
BlueClover ブログ
紫陽花大好きなのでとても嬉しかったです音譜ありがとうございました音譜


お友達からケーキを頂きましたケーキ
BlueClover ブログ
チョコレート好きな子供たちが大喜びでしたドキドキ



さぁ~て明日も明後日もイベント参加します!!


気合い入れて頑張るぞぉ~メラメラ


BlueCloverhttp://www.tetsupoka.com/blueclover/index.html

福岡県宗像市日の里4丁目7-8

月曜日~金曜日

10:00~15:00



       ペタしてね





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ  
   キラキラ矢印       キラキラ矢印

ハンドメイドブログに参加しています良かったらクリックshokoponしてみてね四つ葉



ショップオーナー&ショップオーナーを夢見ている人
ショップオーナー&ショップオーナーを夢見ている人




ハンドメイド作家

ハンドメイド作家