あとりえこのは | BlueClover ブログ

BlueClover ブログ

BlueCloverハンドメイド雑貨&レンタルボックスのお店

店内紹介&商品紹介

おはようございます音譜


初日の出日の出



BlueClover ブログ

1月11日初の日の出を観ましたsao☆毎日…遅起きでした…あせる


そうそう、昨日はイベントだったので早起きしましたよんにひひ


あとりえこのは木の葉モール橋本http://konohamall.com/index.jsp


沢山の仲良し作家さんとのイベントは楽しいですねぇ…音譜

BlueClover ブログ


BlueClover ブログ

BlueClover ブログ

木工作家さんと参加しましたニコニコ


今回のあとりえこのはのイベントは第1回目です!!



次回から毎月10日に開催合格楽しみでーす音譜


ブログの読者様がお越しくださいましたニコニコありがとうございました音譜




木の葉モールはバーゲン真っ最中ラブラブ!


休憩時間中にショッピングしました合格


バーゲンって最高!!お買い得な洋服ゲットしちゃいましたラブラブ



楽しいイベントにとても満足です音譜主催者様やお客様に感謝、感謝ですね音譜



       ペタしてね





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ  
   キラキラ矢印       キラキラ矢印

ハンドメイドブログに参加しています良かったらクリックshokoponしてみてね四つ葉



ショップオーナー&ショップオーナーを夢見ている人
ショップオーナー&ショップオーナーを夢見ている人




ハンドメイド作家

ハンドメイド作家