♪ハンドメイド 1day shop ♪ | BlueClover ブログ

BlueClover ブログ

BlueCloverハンドメイド雑貨&レンタルボックスのお店

店内紹介&商品紹介

今日は高校時代の友達と1day shopに参加してきました合格


chi-chan ブログ

リトルママ主催 フォレオ博多(旧クイズモール博多)1階センターコート


chi-chan ブログ


chi-chan ブログ


chi-chan ブログ

バッグをかけてる可愛いハシゴは・・・m・mさんからの頂き物ラブラブ


とってもコンパクトで持ち運びが軽くて使いやすいで~すラブラブ!


m・mさんありがとラブラブ


なんだか、会いたくなっちゃったなぁ・・・


chi-chan ブログ

お客さんの数はまずまずでしたぁ・・・チョキ


chi-chan ブログ

バッグや小物売れましたよんラブラブ!


chi-chan ブログ

いつもと違う場所での1day shopってドキドキだけど・・・


私の作品を気に入って購入してもらえるのがとっても嬉しかったですラブラブ!


ラブラブ大切に使いますねラブラブってお客さんに言ってもらえて幸せでしたアップ



お友達とも懐かしい話で盛り上がって・・・音譜


楽しい1日でしたニコニコ



さ~てさて!!


まだまだ1day shopが続くので、作品作り頑張りま~すべーっだ!


ペタしてね