気分上々↑↑↑ | BlueClover ブログ

BlueClover ブログ

BlueCloverハンドメイド雑貨&レンタルボックスのお店

店内紹介&商品紹介


最近の天気は変ですねぇ・・・はてなマーク

午前中は天気が良くて晴れ晴れ晴れ暑くてあせる暑くてあせるあせる

夕方になったら突然の豪雨雷雨雷雨

雨豪雨の後の空に・・・・・・

幸せなものが・・・虹


chi-chan ブログ

綺麗なキラキラ虹虹


chi-chan ブログ

毎日、忙しくて汗・・・忙しくて汗・・・

気持ちがダウンってたけどショック!

chi-chan ブログ

虹を見たら、少し気持ちがアップしてきたぁ・・・音譜


気分UPアップのもう1つビックリマーク

リアル友でピグ友のえんちゃんと・・・音譜

大好きなミスチルの映画を観に行く事になったラブラブ

2010年9月4日より2週間限定全国公開

Mr.Children / Split The Difference



ラブラブすご~く、嬉しいラブラブ!ラブラブ


家事&作品作りの息抜きに
最高だねアップニコニコアップ



それから、それから気分UPアップのもう1つビックリマーク


あぁ・・・・嬉しいラブラブ嬉しいよん音譜



chi-chan ブログ

(手に持ってるのは借りぐらしアリエッティのサントラCDです♪)


髪切っちゃいましたニコニコ


パーマもかけちゃいましたニコニコ


女の人って髪型変わるとテンションがUPアップするよね音譜


私はむっちゃテンションUPするよラブラブ!


いつも丁寧にカット&パーマしてくれてありがとラブラブ!


あなたのカット&パーマが最高に好きで~す合格


これからも、末永くよろしくですラブラブ



さて、さて・・・気分上々になったので・・・アップアップアップ




今から作品作り頑張りますチョキチョキ


ペタしてね