私の工房 | BlueClover ブログ

BlueClover ブログ

BlueCloverハンドメイド雑貨&レンタルボックスのお店

店内紹介&商品紹介

えっとね・・・ニコニコ

うんとね~~ニコニコ


私のね・・・工房(作成場所)を紹介するねアップ


chi-chan ブログ

イケアで購入した作業テーブルと椅子音譜


chi-chan ブログ

今年は柏葉あじさいのドライが上手く出来たなぁラブラブ


chi-chan ブログ

マネキンの洋服も作ったよラブラブ!

はしご風のブックシェルフも流木を使って作成!!

実は・・・木工も大好きなのですラブラブ!

ベランダのウッドデッキも1ヶ月かけて私1人で作ったよんにひひ
(今度画像UPするねん音譜


chi-chan ブログ

今年のグリーンアナベル(あじさい)のドライです音譜

色が綺麗で・・・あじさい好きな私には・・・和むラブラブ


chi-chan ブログ

作品作りには本は必需品合格

もっとたくさんあるけど・・・ここにはもう置けないよかお

私の相棒くんの新しいアイロンです合格

頑張って働いてくれてますよん音譜


chi-chan ブログ

はぎれはアンティークの引き出しに整理音譜

レース、タグ、ドイリーなどは引き出しに整理ニコニコ


chi-chan ブログ

大きなカゴに色んな生地を入れてますグッド!


chi-chan ブログ

ボタンや糸、タグは可愛いビンに・・・・ドキドキ


chi-chan ブログ

今回のイベントの作品を並べてみたよ音譜


chi-chan ブログ

この前、作ったショルダーバッグ可愛いラブラブ


chi-chan ブログ

人気のボーダーグラニーバッグラブラブ

ちょっと持ってみたよんにひひ

あらら・・・・なかなか良いじゃん音譜

私じゃないよ・・・バッグがだよ!!


chi-chan ブログ

昨日、出来上がったバッグで~すラブラブ

リネン&コットンブラック生地にアンティークドイリーを

縫い付けましたよん合格

持ち手は結んで使うので長さは調節可能ですチョキ

chi-chan ブログ


クリーム色にブラックドットのネル生地音譜

右下にアンティークドイリーを縫い付けました合格

これから・・・秋から冬にどうですかぁ・・・ラブラブ!

こんな感じで・・・・こんな工房で作品作り頑張ってますアップ


もうすぐ9月ですね・・・ニコニコ

まだまだ・・・まだまだ・・・まだまだ・・・頑張りますよぉ!!


今日、m・mさんからイベントのフライヤーが届きましたラブラブ


chi-chan ブログ

いや~んラブラブ

嬉しい、フライヤー可愛いドキドキ

送って頂いてありがとうございますラブラブ


chi-chan ブログ

皆さんに紹介しますラブラブ

ここですよ!!ここでイベントがありますよ!!

みんな・・・アップ見てくださいねアップ

お近くの人は是非、是非、見に来てねラブラブ!


さてさて、今日も頑張りますよん音譜

ペタしてね