疲れましたぁ・・・(T_T) | BlueClover ブログ

BlueClover ブログ

BlueCloverハンドメイド雑貨&レンタルボックスのお店

店内紹介&商品紹介

昨日は大和祭りでしたぁ・・・・あせる

大和祭りはてなマークって何はてなマークにひひ

私の住んでる所のお祭りですべーっだ!

子供会の副会長をしている私・・・ガーン

朝早くから準備ですよぉ~ショック!(8時半からだよぉ・・・汗


chi-chan ブログ

テントはり、テーブル、椅子の設置などなど・・・

する事がいっぱいだぁ・・・しょぼん

chi-chan ブログ


このダンボールはぁ・・・はてなマーク ・・・ゴミ箱だよ!!

このダンボールを集めるのが大変だったぁ・・・ショック!

誓約書まで書かされたもんガーン

あぁ・・・・あっち~・・・500mlお茶を一気飲みショック!


昨日の気温は36度以上あって・・・あせる

体中から・・・・汗があせる噴出して・・・・あせる

私ってこんなに汗が出るんだね・・・ショック!ショック!ショック!

全身・・・びしょあせるびしょあせる

熱中症にならない様に水分補給を・・・ガーン

500mlの水を一気飲み!!



12時ごろ1度休憩・・・汗

お家に帰って子供達にお昼ご飯を食べさせましたが・・・・

私は・・・食欲がない・・・ダウン 食べれない・・・ダウン

500mlのコーラを一気飲み!!

それから、またお祭り会場へ・・・あせる(びしょびしょの洋服は着替えたよ・・・ガーン

暑すぎて・・・また500mlのお茶を一気飲み!!


chi-chan ブログ

子供みこしが帰ってきたぁ・・・あせる

暑いのに、お疲れ様です合格


ごめんなさ~いです・・・ガーン

暑くて・・・ぼぉ~っとしてて・・・ガーン

お祭りの写真は・・・もう無いですショック!ダウン

それだけ・・・私がキツかったショック!・・・って事ですダウン


でもね・・・嬉しかった事が・・・ラブラブ

私がお祭りの販売でテントにいたら・・・

友達が次々・・・激励に来てくれて・・・ラブラブ!

嬉しくなっちゃって・・・ビールをこっそりね・・・にひひ

何人にあげっちゃったはてなマークはてなマーク

嬉しいから良いのよん音譜

私もビール2本も飲んじゃってるし・・・にひひ


お祭りは夜の9時まで・・・三日月

それから片付け・・・あせる

結局、家に帰り着いたのは10時半過ぎでしたぁ・・・・ショック!

むっちゃ、体がだるいし・・・汗びっしょり・・・あせる

今日は4L以上水分補給したのでは・・・!?



それから・・・それから・・・日曜日・・・

今日ですダウン

朝8時からお祭りの片付けの続き・・・ショック!

ちゃんと、行きましたよ!!

またまた・・・びしょびしょに汗が・・・・あせるあせるあせる

朝ご飯も食べずに片付けです・・・ 昨日、キツすぎて寝れなくて・・ガーン

ピグをちこっと・・・えんちゃんの部屋で・・・音譜

だから・・・朝がギリギリでしたしょぼん

午前中で片付け終了アップ

う~ん、大変だったけど・・・終わって良かった~合格

みんな、お疲れさんでしたクローバー


昨日からご飯をあまり食べていないから・・・ガーン

両親が心配して・・・ラブラブお昼ごはんを食べに外食・・・ナイフとフォーク

はい、はい、またぁ~ですにひひ

ここは5回目ですニコニコ

どんだけ、好きなんや~ってねべーっだ!

ベビーフェイスに両親と私と子供達とのん家族で行ったよDASH!

今日、注文したのは・・・音譜


chi-chan ブログ

パルメザンチーズとベーコンのピリ辛パスタ(3人前)ラブラブ!


chi-chan ブログ

1040円!!


chi-chan ブログ

チーズインオムライス(2人前)にひひ


chi-chan ブログ

豚バラ肉とレタスのピリ辛ピラフ音譜


chi-chan ブログ

1040円!!

何度も言うけど・・・にひひ

安くて、美味しくて、量が多いよねグッド!

久しぶりのご飯・・・美味しかったぁ合格

みんなで食べるご飯って美味しいよねラブラブ!

ご馳走様でしたニコニコ


暑くて・・・汗をいっぱいかいて・・・大変な2日間だったけど・・・あせる

お祭りは大盛況で・・・無事終了したので良かったです合格

さぁ~って、来週からは作品作り頑張るぞぉ・・・・アップ

ペタしてね

最後まで読んでくれてありがとラブラブラブラブ

コメラブラブ貰えたら嬉しいなラブラブ!