またぁ・・・って思ってる?? | BlueClover ブログ

BlueClover ブログ

BlueCloverハンドメイド雑貨&レンタルボックスのお店

店内紹介&商品紹介

車旅行・・・・1日目ニコニコ

日曜日からまた・・・日田市に旅行に行ってきたにひひ

みんな・・・またかいはてなマークって思ってるはてなマーク!?

良いんです・・・私達家族は日田市が大好きなんですよんラブラブ


今回はちょっと違う・・・旅行!!

川三昧なのです合格


まずは・・・竜門の滝に・・・車GODASH!


chi-chan ブログ

あいにくに雨雨でしたが・・・

関係ない、関係ない、どうせ濡れるんだから・・・にひひ



chi-chan ブログ


雨のせいで・・・水が少し濁ってるけど・・・


chi-chan ブログ


水の勢いもかなり強い波


chi-chan ブログ

お兄ちゃん・・・・すごっあせる

楽しそうに滑ってるよ音譜


chi-chan ブログ


みてみて・・・すごいあせる流れが速いでしょショック!

え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ

私も滑るの!?

お兄ちゃんに浮き輪を渡されて・・・・

負けず嫌いの私・・・行っちゃいましたよ!!

滑っちゃいましたショック!

少し、怖かったけど・・・ガーン

意外と楽しいかもぉ~音譜

2回、3回・・・滑ったよ・・・・チョキ

雨雷の中・・・竜門の滝・・・満喫です合格


日田市内に戻って・・・キャンプ音譜

お兄ちゃんとパパはテントを組み立ててニコニコ楽しそう音譜

えっ・・・私はですね・・・・アウトドア嫌いなの・・・ショック!

私の事知ってる人は・・・

えっ・・・・ちいちゃんがキャンプかいはてなマークはてなマーク

って思うでしょうあせる

私は・・・下の子と2人で車内・・・にひひ

エアコン&DVDの快適空間ですよん音譜


chi-chan ブログ


良いんだもん・・・キャンプ苦手だから・・・

車で寝るのニコニコ

お風呂は・・・せんらくの湯

川沿いの露天風呂だよん音譜


chi-chan ブログ


岩風呂最高!!

スッキリして車内でロストを観ながら快適な一時です音譜

さぁ・・・次の日が楽しみ・・・音譜


次につづく・・・・

ペタしてね