☆ゴールデンウィーク☆ | BlueClover ブログ

BlueClover ブログ

BlueCloverハンドメイド雑貨&レンタルボックスのお店

店内紹介&商品紹介

☆ゴールデンウィーク初日(29日)は早起きして有田陶器市に行ってきました車



        chi-chanのブログ   


        chi-chanのブログ

          
        chi-chanのブログ  

子供のお茶碗とお箸と急須と盛皿を買いました音譜

とても人が多かったけれど久しぶりの陶器市だったので満足しましたラブラブ





☆5月1日はベイブレード大会に行きました。

朝8時半から並んで、息子2人出場しましたニコニコ


弟は1回戦で負けてしまいましたが、お兄ちゃんはなんと・・・・

180人中・・・準優勝でした合格

すごい!すごいクラッカー

限定のベイブレードとカブトムシの幼虫を貰ってお兄ちゃんは大満足ラブラブ!


                                                                                                                     
        chi-chanのブログ  

        



☆5月4日は到津の森公園(動物園)に行きましたしし座

お天気も良く晴れ子供達も大喜びニコニコ

レッサーパンダやアライグマやプレーリードッグが可愛かったですラブラブ


        
chi-chanのブログ   ライオン

chi-chanのブログ   ゾウ


chi-chanのブログ   アライグマ

chi-chanのブログ   プレーリードッグ

chi-chanのブログ   レッサーパンダ


坂道ばかりだったので良い運動になりましたべーっだ!


充実したゴールデンウィークでした音譜