言葉にならない | blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

言葉にならない

きのう、アニモが「改めてblue chee'sのミニアルバムを聴いているのだけど、やっぱりりかさんのベース好きだ!」といっていた。

わたしには、「りかさんが好きだ!」といっているように聞こえた。




アロ~マーミ☆
藤岡麻美です( ´ ▽ ` )ノ

最近、めちゃくちゃうれしくて、
うれしすぎてそれをうまく表現できない瞬間がありました。



実はアニモからお誕生日プレゼントをいただいたのです!!!

わたしのお誕生日は5/27ですが、
これ!というのが見つかるまで、
探し続けてくれていたそう(;_;)

いただいたのは、

なんと。。


なんと。。。


photo:01





クリィミーマミのスニーカーくつ





♪───O(≧∇≦)O────♪




きゃわいいいいいいいい☆いい☆いい!!!!!!



これ!というプレゼントがやっと見つかったので、と、足のサイズを聞かれ、画像が送られて来たとき、わたしは叫びました。


23.555555555555555555555555555555555555cm!!!!


おさまらないので、
Twitterでも叫んでしまいました。。


http://twitter.com/fujiokamami/status/273339055247347712


失敬。


そして、ミーティング時に、
い、いただきました…>_<…

ううううれしすぎて、
うまく言葉になりませんでした。
かわいすぎました。

家に帰って撮りました。

photo:03



photo:06




箱もかわいい。

ネガポジいるー!


photo:04





さっそく履いています。


photo:05





なんだか、
全く寒くありません!!!!!!


キスマークキスマークキスマークキスマーク



アニモありがとうううう。・゜・(ノД`)・゜・。










この靴を履いて、
夜は作曲のお勉強をして来ます( ´ ▽ ` )ノ