5月って忙しいよね~ | blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

5月って忙しいよね~

親子遠足も無事に終わったキャメロンです



4月から新学期が始まり
4~5月は幼稚園行事が沢山あるし
幼稚園での集まりも沢山あって



なかなか時間がとれなくて
家でやりたい事も沢山あるんだけど
手が回っていないのが現状



2人とも幼稚園に行って
楽になった事もあるし


逆に何もかもが倍になって
忙しさも増したように思います



今日は、
幼稚園のお母さん達の集まり



ランチだったよ~


そら豆と新タマネギの冷製スープ

blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba-未設定




魚貝と…


ハーブの



何パスタだったかな?



blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba-未設定



お昼からお野菜一杯食べられて
お腹いっぱいになった


明日は
歯磨き講習会ってやつで
朝から幼稚園に行かなくっちゃならないんだ


ライブまで後少しなのに


心配だよ




今日は、夜リハーサルなんだね~。



不安が少しでも消えるように
練習頑張ろう

Android携帯からの投稿