blue chee's新曲!?&「けいおん!!」フェアAGAIN! | blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

blue chee's新曲!?&「けいおん!!」フェアAGAIN!

How's it goin'?
こんにちは!

きのうからローソンさんで
けいおん!!」フェア関連商品追加で
ホクホクのアニモです
blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

まんまと引っ掛かり過ぎて、もはやローソンさんの回し者です⊂(^ω^)⊃

今日もショルキーしょって買いに行ったら、
ついに店員さんに

けいおん、お好きなんですね!
 うちの娘もなんです!!
って

言われてしまいました… ←※実話


By the way…


Look at this!!

blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba-ショルキー

ショルキー!!

これ、ペンなんです!
会社の社長が海外出張のお土産を
皆に買って来てくれたのですが、

アニモには
「こう言うの持ってたよね!」って
これをChoiceしてくれたのです。

うれしい!!!!

アニモのショルキーは白なのですが、
このペンはくて愛美ちゃんのみたい!!!


そういえば…
まだ皆さんにblogで
ちゃんとアニモのショルキーお見せ出来てませんでしたね…!あせる

今日もこれからリハ!
リハでショルキー撮影しておこうかなあ!

そういえば…
今日のリハでも

あの”新曲”を…


…おおっと!!!


それでは!
けいおん!!ではむぎちゃん推し!
アニモでした!

いってきま~す!!