元K-1チャンピオン ムエタイボクサー ブアカーオ選手 ナイト 10/8(火)  | BlueCeladonのブログ

BlueCeladonのブログ

美味しい最新情報を発信!

しなやかさと強力な蹴りで他者を圧倒する強さを持つ 
元K-1チャンピオン 「ブアカーオ選手」が10/8(火)
サイアム ヘリテイジ東京スクンビット ソイ トンロー
サイアム セラドン銀座店の3店舗へイベント企画の為に訪問。

さすが☆タイの大スター☆サイアム ヘリテイジ東京では、お客様をはじめホールスタッフ、キッチンスタッフの全員と気さくに記念撮影に応じてくれました。人懐っこい素敵な笑顔で集まった人々を魅了。笑顔 笑顔

$BlueCeladonのブログ-ブアカーオ選手


$BlueCeladonのブログ-ブアカーオ選手

次の訪問店舗・満員御礼 スクンビット ソイ トンローでは、勇気のある女性や腕に覚えのある男性と軽くスパーリングを!
ホントにカッコいい~。スターオーラが光っています。キラキラ キラキラ

$BlueCeladonのブログ-ブアカーオ選手


最後にメインのイベント開催地・サイアム セラドン銀座店
お客様の熱気がムンムンアップ

$BlueCeladonのブログ-ブアカーオ選手


皆さん、ブアカーオさんの大ファンなんですね~。
この度はサイアム セラドン銀座店へのご来店を誠にありがとうございました。

何と試合時のユニフォームで登場してくださいましたブアカーオさんの
引き締まった体腹筋がんばるに釘づけラブラブ女性のファンが多いのも大納得です♪

$BlueCeladonのブログ-ブアカーオ選手


勿論のミニスパーリングショーやブアカーオグッズのプレゼントもあり、
大盛況で終了したブアカーオナイト 夜空
お客様の笑顔が輝いていて素敵でした~おんぷラブラブ!
ブアカーオさん、また来てねドキドキドキドキドキドキ