サンガは大分に1-1でドローあせる


ガンバは柏に1-0で負け汗


応援する両チームとも勝ちきれませんダウン


サンガの方は映像で見れていないので、詳しい状況はわかりませんが、得点を決めた直後の失点だったようです。


サンガペースだったようですが、得点が決まらないですよね~しょぼん


どうすれば得点が決まるのでしょうか!?


田原さんは怪我のようですね。今日ベンチ外だったのでご心配の方も多かったようですが、昨日別メだったらしい。


徳重さんはどうなんでしょうか!?


情報がないので良くわかりませんが・・・。




ガンバ戦はテレビで見ました。前半は完全にガンバペースだったけど、ゴールが遠い・・・叫び


ヤット、播ちゃんのいない間、もっと他の選手に奮起してもらいたいです。


柏は気持ちがこもってましたよね。


いつも感じる李くんの気迫はやはりすごいわクラッカー


ガンバもそのくらいの気迫を持ってプレーしてほしいです。


かなり暑くて消耗が激しい試合でしたが、次はまた気持ちを切り替えて頑張ってほしい。


特に若手の選手、今がチャンスですよ。秋くん、将生くん、頑張れ!!


試合に今日は出れなかったけど武井くんもねニコニコ