丁度 息子の小学校に用事があって チャリこいでたら 息子とバッタリ会ってしまったので ヒナ鳥が死んでしまった事を話したのです。その時はまだ信じられない って雰囲気だったのですが



用事を済ませて 家に戻ったら やっぱりショックだったみたいで………………


『鳥 買って』とか『犬 買って』とか グズグズ


あまりにグズグズなので カミナリ落としちゃった汗



今は 布団にもぐって泣いてます


私が思っていたより以上にショックだったみたいですショック!


鳥も犬も可愛いけど結局全部私がやらなきゃいけなくなるから飼うのは無理なんですあせるあせるあせるあせるあせる



ただでさえ 今は 亀二匹(臭い(;~∧~;)カナヘビ3匹 イモリ7匹 いますから!!

全部結局私がエサをやってるし汗



息子よ 早く立ち直ってくれ~~~~~!!