仕事の空き時間を見つけて(というか、作って)、丸の内OAZOへ。



OAZOって、何年か前に平山あやとインパルスが出演したイベントを見て以来だなw



今日の目的は・・、

全銀協ニュース|全国銀行協会

西川先生目当てじゃないですよw

ってことは、曽田茉莉江目当てで。



・・も、到着と同時にステージイベント終了・・。


程なく、西川先生の囲み取材が始まった。



その頃、ステージを降りて控室に帰る途中の曽田ちゃんに軽く挨拶して、少しお喋り。


昔ライブに行ってたこととか、今日のことはブログを見てきたとか。


「ブログにコメント書いてくれてました?」と聞かれたので、そこはお茶を濁してw


「(私)変わりました?」と聞かれたので、これには「ウン」と。

だってさ、会うの6年ぶりとかだよw

前回会った時、向こうは12歳とかだよww


「悪い方に変わってないですよね?」と余計な心配をする所は、変わってないなぁと思いながら。



時間もなかったので、囲み取材は続いてたけど、退散。


サンデージャポンの記者が来てたので、またミニコントが行われてたのかな。