最近見た夢。 | 青雨紫陽花

青雨紫陽花

 「あおあめあじさい」

最近見た夢ブログネタ:最近見た夢 参加中
腐女子の子がいて。
で筋肉きたえるのが好きな体育系部活に入っているパーっとしたネアカ系の男の子がいて。
でその子たちの身体が入れ替わる★という話(面識なし。)

ぶつかって入れ替わる☆というより朝起きたらなってました。。。っていうかんじだった

鏡見て誰コレ⁉︎みたいな。

男の子は女の子にごめんねこんな…付いちゃっててみたいなコトを笑い話っぽく言ったら

これを求めてたのよみたいなこと言われて戸惑う。。。
女には分からないから。。。

腐女子という文化に触れはじめた男の子…

入れ替わった状態で、それぞれ女装/男装し(それぞれ性嗜好は同じままで。)生きていくことにした二人。(戻らないので)たしか二人で結婚するんだったかな…。

久しぶりに
・しっかりしたストーリー
・起きてもハッキリと覚えてた
・インパクト
・今まで見たことなかった種類
ということでおとといのだったのかなちょっと薄れてるけど記録~。(笑)

いい機会に。