こんばんわ( ´艸`)ハート。


今日は大好きSHOPハートpierrotさんの

人気のチェックシャツを着てみました・・・かえちゃんへ



2014-10-28-09-22-01_deco.jpg


今回ワタシが選んだのは、スタンダードな
ギンガムチェック柄ですハート

すっきりしたシルエットに作られてるので

スタイルが良く見える?(〃∇〃)てへ


2014-10-28-09-24-51_deco.jpg


レビューを見ると、少し小さめの作りとの声が多いみたいですが

窮屈さは全然感じませんでした!

ちなみにワタシは上半身デブです(笑)

2014-10-28-09-34-51_deco.jpg


ウエストラインがすっきり見えるように

デザインされてるからかな?

起毛素材なので、1枚でもけっこう暖かいですが

これからニットやスエットを重ねて着るのにも

このスッキリシルエットの方が使いやすいかとハート①





今回ワタシはガーリーに

フレアSKと合わせましたが、

モデルさんみたいにパンツスタイルの腰巻きに!

幅広くコーデ出来ちゃうチェックシャツaya




チェックパターンもこんなにいっぱい!

スタンダードなギンガムチェックから

流行のブロックチェックまで!

pierrotさん、流行抑えてマス(///∇//)ハート




このホワイトチェックも可愛いナ~ハート


2014-10-28-09-27-50_deco.jpg


寒かったので同じpierrotさんのパーカーと♪

中に着込んでもモコモコしないのがポイント高めハート

ちなみに着用パーカーはこちらハート
人気過ぎて入荷待ち状態です(;´▽`A``



チェックシャツに戻りますが、

pierrotさん、全てにおいてプチプラで

可愛いアイテムで種類も豊富!なんですが。

最近ホントにかゆいところに手が届く、というか

細かいデティールに感動する事が多くて!!


2014-10-28-12-41-55_deco.jpg


分かるかな~??

ちゃんと裏地もギンガムチェック!

なので袖折りしても不細工感ゼロハート

これ、ありそで無かったかなり気配りの出来た

すんごい工夫かと・・・!!

2014-10-28-09-29-17_deco.jpg


ちゃんと袖折りできる様、ボタン止めも付いてます!

なので秋~冬~春となが~~く使えるヨネハート①

これってホントにすごいな~!!

2014-10-28-09-33-01_deco.jpg


人気なのも納得ハート

これはホントにお勧めです~( ´艸`)ハート。



Pierrot(ピエロ)ファンサイト参加中


pierrotさん、ハロウィンフェスティバルランタン開催中きらきら



色んなアイテムがお安くなってマス♪

10分限定300円ぽっきりセールもあるよ(ノ´▽`)ノ

ジャック・オ・ランタンハロウィンセールハロウィン(トリック・オア・トリート)アイテムはこちら↓










覗いてみてねayaハート




にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA



ブログランキング・にほんブログ村へ







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いつも応援ポチ&いいね
&読者登録&コメント
ほんとにほんとに
ありがとうございますハート
めちゃくちゃ嬉しいです
LOVE(*´∀`*)LOVE
更新の励みにしています
これからもヨロシクお願い
しますハート

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






ダウン良かったらかえりにポチアゲアゲっとしていって下さいなきゃ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ダウンこっちも押してあげてニャーハート①







↓素敵なブロガーさん達のブログも見に行ってみてね♪↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ



エントリー支援中☆


ポイント企画を有効活用しなくちゃね!!
楽天カードでポチしたら、ポイントいっぱい溜まるよ~ドキドキ

年会費も無料(心 ´艸`)




検索ワード/UNIQLO/GU/しまむら/GAP/ungrid/ZARA/
クロックス/UGG/ロンハーマン/CONVERSE/ニューバランス/
tocco/netstar/神戸レタス/pierrot/サルース/ボーダー/